SSブログ

『宮~Love in Palace』(テレビ東京)次週より放送スケジュール変更!(更新済) [宮~Love in Palace]

昨日というか、今朝のテレビ東京の『宮』はいよいよ泥沼に足を踏み入れましたね…。
19話、20話のプレビューは只今作成中ですが、来週からのテレビ東京の放映スケジュールが変更されていました!!

2月1日(木)放送時刻更新済。
2月8日(木)放送時刻更新済。

1月25日(木)深夜26時55分~29時10分
21話「皇太子妃、最大のピンチ!?」
22話「秘められた過去」

2月1日(木)深夜27時25分~28時35分(更新済)
23話「宮廷炎上!犯人は皇太子!?」

2月8日(木)深夜26時55分~28時10分(更新済)
24話 最終回「宇宙征服の日まで」

来週1/25(木)は終了時間が30分延長されました。
23話、24話も1話ずつの放映となりますので、放映開始、終了時間はまだわかりません。

テレビ東京の放送当初からかなりカット部分が多くて熱烈なファンから抗議が殺到したのか?
はたまた某家電量販店のテレショップがスポンサーに加わって、極力カットを少なく、またはノーカットで時間延長を可能にしてくれたのか? さだかでありませんが、内容が分かりやすくなるので『宮』ファンとしてはうれしい限りです♪

深夜なのでタイマー録画されている方は、来週以降のタイマー設定の変更を忘れずに!

テレビ東京の『宮』ホームページのスケジュール参照。

1月25日(木)放映の21話(ノーカット確認済)、22話は未確認ですが、ほぼノーカットに近い放映時間でした。2月1日(木)は21時台の映画が時間延長なので開始時刻が遅れますが、23話のみでノーカット放送かと思われます。
追記:23話はノーカットでしたが、最後のストリートキスの止めがやけに短くエンデングに入ってしまいましたね…。今日から前半がレンタル開始になるので早くノーカット字幕で楽しみたいものです。


2007-01-19 18:08  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

りおリオ

この時間帯をオンタイムで観ているのね><・・やっぱりラヴィはDVDで観るかry・・・w
by りおリオ (2007-01-25 18:33) 

らびしゃん

ラヴィたん!niceとコメントありがとう♪
今朝もTV放映見たあとにHD録画のCMカットして只今DVDにダビング中で、これから寝るところです( ̄、 ̄*)zzz。o○
DVDレンタルになったら絶対絶対に観てね♪
by らびしゃん (2007-01-26 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。