SSブログ

シン君p(*^-^*)q ファイティン! [宮~Love in Palace]

先週10日から『宮』の続編かと思ったが、全然別物の『宮S』の放映が開始されたらしい(朝鮮日報の記事より)。詳しくはこちら

その反響があってか、韓国のサイトで『宮』のシン皇太子(チュ・ジフン)VS『宮S』の皇太子(SE7EN)の人気投票が開催されていた。
ユル君タイプのSE7ENより、わたしの好みは断然シン君でシン皇太子を応援しているのだけど、『宮S』の放映もまもないのに大差で引き離されてるのです!

投票は重複投票可能らしく1人何度でもクリック投票できる(IEはクリックごとに新しいウィンドウを立ち上げ直せば票が入るみたい、連続投票できなくても時間を置けばまた投票できます)ので、暇があればクリックしているのだけど日に日に引き離されているので、もしシン君派の方がいましたら、どうかシン皇太子に清き1票、いえ何票でも投じてください(o*。_。)oペコッ

皇太子(チュ・ジフン)VS『宮S』の皇太子(SE7EN)人気投票


2007-01-15 05:12  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

りおリオ

それぞれ、好きな方に勝ってほしいのね(^^;まだ、どちらも観てないからなんとも言えないんだけどw

ハーボットのラビちゃんに「記念だから名前教えて」とナンパされたお♪ばっちり「ラヴィ」と教えたので覚えてくれました!
by りおリオ (2007-01-16 19:58) 

らびしゃん

遅レスだけど、ラヴィたんキリ番ゲットオメデト(^_^)∠※PAN!
自分でキリ番踏むのが多いので、久々のゲストに踏んでもらえてよかったわ♪
何番のキリ番踏んだのかはラビも教えてくれないのでわからないの…
でも、ラビに名前を教えてくれたので、ラヴィたんが来てくれたときは教えてくれるので助かります♪
by らびしゃん (2007-02-01 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。