SSブログ

今日からマ王! [マニメ]

今日からマ王!DVD-BOX第一章First Season(初回限定生産)

今日からマ王!DVD-BOX第一章First Season(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ケンメディア
  • メディア: DVD
遅ればせながら、NHK BS2で6月16日より毎週火曜日(月曜深夜)午前0:00~『今日からマ王!』第1シリーズが再放送されてますね。
今夜は5話『セーラー服ときかん坊』。有利マ王陛下の上様モードが楽しみです。

『今日からマ王!』をリアルで見始めたのは第3シリーズからで、BS2の特集で3月末に放送した『帰ってきた“今日からマ王!”』をたまたま録画したまま何ヶ月もハードディスクに保管してたのをDVDに焼いて6時間近くの番宣とベストエピソードの上位3話を一気に見て、これまたキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

純情ロマンチカも1クールで終了してしまい楽しみがなくなったところだったので、第1、2シリーズ78話は例のごとく“アニ速”で全話お世話になりました。

NHKアニメワールド:今日からマ王! 公式サイト

 


2008-07-14 23:10  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

モバゲー

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by モバゲー (2010-05-18 10:43) 

狐荘もふ

エクサムのオリジナル2D対戦アクション アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!
5月29日 発売予定
http://www.examu.co.jp/arcanaheart3_lm/
by 狐荘もふ (2014-05-12 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
純情ロマンチカ|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。