SSブログ

HOT CHILI PAPER Vol.41 「宮」 ザ・ワールド2 [宮~Love in Palace]

HOT CHILI PAPER Vol.41(DVD付)

HOT CHILI PAPER Vol.41(DVD付)

  • 作者: HCP
  • 出版社/メーカー: HCP
  • 発売日: 2007/06/30
  • メディア: 大型本

「宮」にハマって初めて韓ドラ関係の雑誌を買ったのが『HOT CHILI PAPER Vol.39 「宮」ザ・ワールド』。
あれから3ヶ月の間に「宮」、「フルハウス」、「私の名前はキム・サムスン」を特集している雑誌があればバックナンバーでも購入していますが、6月29日にHOT CHILI PAPER Vol.41 「宮」ザ・ワールド2と早くも第2弾が発売されるので楽しみ!
前回の4人揃っている表紙よりも、今回シン皇太子姿のチュ・ジフン君とアルフレッドの表紙の方がだんぜん好きです(*´∀`)

テレビ放送は終了してしまっても雑誌で特集を組んでもらえると、「宮」旋風はまだ吹き止んでいないようでうれしいです♪


2007-06-06 01:14  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 4

りおリオ

キム・サンスンの1、2話観たお~♪最初、うっかり吹き替えで観ちゃって、アレレ・・・と思ったんだけど(^^;字幕で観たほうが面白いね!(声優さんゴメンなさい)
by りおリオ (2007-06-06 23:31) 

らびしゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪いよいよキムサムスンに突入したのね^^
そうなのよー!声優さんには悪いけど、やっぱり生声じゃないと韓ドラの良さがわからないよね^^
今夜は誰にも会えませんでした(´・ω・‘)ショボーン
by らびしゃん (2007-06-07 01:03) 

らびしゃんさん、こんにちはー。^^
ホッチリ最新情報ありがとうございます。
わたしもこのアルフレッドとの2ショットはとってもいいと思います。
リンクさせていただきました。m(__)m
by (2007-06-12 18:43) 

さっきはどうも^^
パペガでは最強タッグを組めるようにがんばります!!
や、やばい・・・睡魔が・・・。
またのぞきにきまーす( ´∀`)/~~
by (2007-06-21 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。