SSブログ

「雨と似たよーなもの」 [Harbot]

先日のハーボットのイベントで拾い物を2個(σ`・ω・´)σゲッチュン!

残念ながら迷子の写真は取りそこねた(´・ω・‘)ショボーン


 


最終日がメンテと重なって迷子のイベントはこれで終わりと思っていた。

イベントの続きのことなどすっかり忘れていたら、先週ログインしたときに突然イベントが始まった。






今月は激しく更新を怠って、さぞかしラビは不機嫌になっているかと心配していたけどまだピンク色のご飯を食べていたC=(^◇^ ; ホッ!

 


ワールドカップに夢中になっていてごめんなさい。 リヴリーもバルビレッジもイベントだけは参加しているので、ハーボットのイベントもこまめにチェックいれときます。


2006-06-28 06:37  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 1

こんばんは。
らびちゃん、お花の種を蒔いたのですね。
一生懸命、苗の周りを回っていました。
今日も暑い一日でした。
早く涼しくなると良いですね。^^
by (2006-08-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。