SSブログ

ヒジョーごはん [Harbot]

先日のハーボットの「大物出現!」イベントで証拠品を拾ったので、拾い物が3個集まった。
早速ブラブラーで「ヒジョーごはん」を(σ`・ω・´)σゲッチュン!


 

「ヒジョーごはん」のテストをした訳ではないけど、前回から2週間更新を放置しててラビはお腹がペコペコでヒジョーごはんに手をつけているのでは?と思ったけど、まだ30日分ありました。(´▽`) ホッ

 

 




 

 

これで拾い物が無くなってしまったけど、次は6個で交換できる「シューダイス」を狙ってまたがんばろう♪


2006-05-18 17:49  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 5

私の拾ったものは7個。
ひたすらシューライダーを狙います。
がんばって毎日更新をしてきたけれど、
何日くらい留守にできるのかしら???
by (2006-05-18 21:42) 

kuu

意外と非常ご飯食べないものなんですね。
ダヤンも非常ご飯持ってるけど、まだ減ってませんでした^^
ほんとどのくらいで食べるのかしら?
by kuu (2006-05-18 23:16) 

らびしゃん

コキアさん>niceとコメントありがとう♪
ハテナくんはいっぱい拾い物してくるんですね!
お友達が少ないとお散歩の範囲も少なくて拾い物しないんでしょうかね?
ラビがシューライダーもらうのにどれくらいかかるんでしょうε-(ーдー)ハァ
by らびしゃん (2006-05-19 22:05) 

らびしゃん

kuuさん>お久しぶりです(o*。_。)oペコッ
真面目に更新していらっしゃるからダヤンくんには非常食は無用ですね^^
もしヒジョウーごはんが減っていたら画像アップします!
コメントありがとうございます♪
by らびしゃん (2006-05-19 22:11) 

こんばんは。
少しずつまた歩き始めようと思っています。
よろしくお願いします。

拾い物は毎月のイベントの中で拾うのです。
6月は二回ある模様です。
by (2006-06-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
5月のアイテム日本語リードメール ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。