SSブログ

キリ番テンプレート [Harbot]

ハーボット友達のコキアさんから2枚目のキリ番プレートをいただきました♪

コキアさんのブログは1日のカウント数がすごいのに、マメに作られているのでいつも感心します。



わたしの好きなピンク色なのでうれしさが2倍2倍♪ありがとうございます!



最近ラビのご機嫌もいいようで、



これは土曜日に天体観測会のあとの気分です。

とてもステキな星空をみてきたので、ラビの気分も晴れ晴れしていたのでしょうか。

ハーボットの気分が1日中同じなのかまだ試していないのですが、今度時間を置いてご機嫌うかがいしてみます。


2006-04-25 05:49  nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 5

コメント 14

thimothy

気分はそれなりに違うようですよー☆うちのハーボットはさっきまで「まずまず」でした(^^)天体観測会、そういう意味だったのか…!そんなイベントがあるのだとばかり…!!
by thimothy (2006-04-25 13:47) 

らびしゃん

thimothyさん、nice&コメントありがとう♪
天体観測は他のハーボットのところなので、ラビは寂しくお留守番だった
から関連はないんですけど、楽しかった気持ちを表現してくれたって勝手
に解釈しただけなんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by らびしゃん (2006-04-25 15:41) 

thimothy

またまたこんにちは!さっきラビちゃんが、
「しあわせかみしめ中」!って言ってました!!思わず写真撮っちゃいました~!!!
by thimothy (2006-04-25 16:32) 

kuu

ラビちゃんは ダヤンと同じ しあわせ系のハボちゃんですね。
うちの ダヤンとジタンもしあわせ系です。
「しあわせかみしめ中」って とってもかわいいこと言ってくれて私が幸せです^^
by kuu (2006-04-25 16:35) 

らびしゃん

thimothyさん>また来てくれてありがとう♪(#^ー゜)v

kuuさん>niceとコメントありがとうございます♪
ハーボットにしあわせ系とか性格あるんですか?
ブログ開設当初は記事も少なかったので、ラビの口数?も少なく
つまらなそうだったので家出しないか心配でした(-_-;)
コメントするだけでもゴハンを食べるようなので、記事を書けない時は
ブログ巡りでごはん代稼いでいます^^
ラビの調子に一喜一憂して親ばかかな(・・。)ゞ テヘ
by らびしゃん (2006-04-25 18:41) 

おやばか、良いと思います。
ハボは独立した存在ですけれど、始めのうちは、子育て気分でした。^^

プレートの記事アップ、ありがとうございました。^-^)*
by (2006-04-25 22:08) 

らびしゃん

コキアさん♪nice&コメントありがとう♪
リヴリーやオウルベアはチャット入力で自分の気持ちを文字にするから
自分の分身だけど、ハボは性格不明なんで子育て奮闘中ですね^^
コキアさんからハボの楽しさを教わったのがよかったです♪
by らびしゃん (2006-04-25 23:26) 

akusola

こんにちは〜!
ラビちゃん、なかなか詩人ですねえ!
しあわせかみしめちゅうって、とっても愛されてるなーって思います。
よかったね(^^)
by akusola (2006-04-26 07:05) 

kuu

ハボはほんとかわいいです←私も親ばかです^^
ハボは知れば知るほど奥が深いです。
ハボには、5種類の系統があり、調子も日によってちがいますよ。
http://dayan-kuu.hp.infoseek.co.jp/seikaku/seikaku.html
をみてもらうとよくわかると思います♪
by kuu (2006-04-26 08:00) 

らびしゃん

akusolaさん>下にコメントしてくれたkuuさんからハボの性格種別を
教わって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! しあわせ系のハボなのがうれしい~♪

kuuさん>ハボのホムペ参考にさせてもらいました!
5種類の系統ってあるんですね!ラビはダヤン&ジタンくんと同じく
しあわせ系の言葉を発してました^^
コキアさんのハテナくんはぱーっと系なんですね!
よく観察されていてすごいです!
by らびしゃん (2006-04-26 23:24) 

ハーボット可愛いですよね~♪
パソコン始めた頃から気にはなっているものの未だにハーボットに手が付けられないRANSですww
by (2006-04-27 02:58) 

こんばんは。
キャプチャーお借りします。
先月の分記事にしました。
よろしくお願いします。^-^
by (2006-05-02 22:13) 

らびしゃん

RANSさん>クールなイメージだったハボが今ではやんちゃで可愛い
息子のように思えるので、ハマると奥が深いかも!
バルビみたいにエサの心配しなくていいならブログを放置しちゃう
から、ちょうどいい歯止めになってます^^
by らびしゃん (2006-05-05 05:28) 

らびしゃん

コキアさん、ラビのキャプを載せていただいてありがとう♪
ハテナくんみたいに遊び道具が早く手に入れられるように
拾い物してこないかと心待ちにしています。
by らびしゃん (2006-05-05 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。