SSブログ

ゾロ目&連番(σ・∀・)σゲッチュン! [Harbot]

コメントにレスをつけたり記事の修正をしていて、444のゾロ目を踏んでしまっていた(6 ̄  ̄)ポリポリ

ハーボットのカウンターって更新するごとにカウントしてしまうので訪問者数とは違うんですね…

わたしみたいにアチコチ修正ばかりしていると、すべてのキリ番を自分で踏んでしまいそう!

おまけに今日は456の連番まで(σ・∀・)σゲッチュン!


このブログはわたしの足跡ベタベタなんです(*⌒∇⌒*)テヘ♡♡


2006-04-22 06:57  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 7

Medium

カウンターが1000いくまではMediumもやたら自爆を繰り返してましたw
ハーボットのカウンターは非常にプログラム的に出来が悪いんですよね。
ブログ書いてるだけでどんどん数字が増えちゃうし><
by Medium (2006-04-22 08:21) 

akusola

こんにちは。
下のデイモス画像に驚きつつ(初めてみました☆)、自爆画像に笑ってしまいました。ラビちゃんのコメントが可愛いですね!
by akusola (2006-04-22 11:24) 

らびしゃん

Mediumさん、コメントありがとうございます♪
ハーボット設置後はカウンターの増加にぬか喜びしてましたが
謎が解けてからは(._・)ノ コケ☆
別のブログにもラビを設置して、そこでもカウントしてるのにもビックリです!
今夜の天体観測、ラビも楽しみにしているみたいに空を見上げていますよ^^
by らびしゃん (2006-04-22 17:55) 

らびしゃん

akusolaさん、コメント&niceありがとうございます♪
ハーボットのことば使い可愛くて笑えますよね^^
リヴリーもたまには勝手におしゃべりしてくれないかなぁって思っちゃいます。
by らびしゃん (2006-04-22 18:00) 

thimothy

ハボもリヴもダイスキです~♪ときどき遊ばせていただいております。いまもごあいさつをしたらば、「空のように澄み切っております!」って…うちのこそんな長い言葉しゃべってくれないです(。。;)
by thimothy (2006-04-22 22:43) 

らびしゃん

(*'▽'*)わぁ♪ラビと遊んでくれてありがとう!
毎日記事を書くのはキツイけど、ラビの相手だけはしてあげないとって
1日1回はご機嫌うかがいしているけど、そんなステキなこと言ってくれ
たことない!
ハボって外面がいいのかしらね^^
by らびしゃん (2006-04-23 03:47) 

らびしゃん

今、ご機嫌うかがいしたら言ってました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by らびしゃん (2006-04-23 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。