SSブログ

花が咲いた! [Harbot]


8日にタネを蒔いたら今日花が咲いた!

花が咲いたらいつまでもつんでしょうか?もっと大きく育っていくのかな・・・。
この先が楽しみです。

ラビの調子も今日は「ま、まんぞく」らしいので毎日ご機嫌伺いに来ていてよかった。



2006-03-13 04:19  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 6

おはようございます。私もこの花を一番最初にまきました。

私のブログに来ている方のところを何度か訪ねて、リンクカードを交換すると良いですよ。 もし良かったら、ハテナと交換しませんか?
by (2006-03-13 06:13) 

らびしゃん

コキアさん!ぜひハテナくんとリンクカード交換よろしくお願いします!
by らびしゃん (2006-03-14 05:49) 

ハテナにリンクカードを持たせますね。
ラビちゃんに聞かれたら、○を押してください。
ハテナの場所にラビちゃんが来て”ここ?”と聞くので、
ラビちゃんのハーボックスに戻って、○を押せば完了です。
セキュリティが、強い時、まれにできないことがあるらしいですが、
そのときはまた、連絡してね。

では、ハテナに持たせます。
by (2006-03-14 17:14) 

こんばんは~。
11日のキリ番ゲットの記事、やっとアップできました。
お暇なときに見にいらしてください。
リンクカードも確かめてみてください。
ラビ君に話しかけると、いいですよ。・・・では。
by (2006-03-18 00:35) 

らびしゃん

キリ番のすてきなプレートいただいてきました。ありがとう♪またラビの友達リンクもありがとう!
ハーボットのQ&Aを読んだときに設定が難しいと思ったのですが、○を押すだけで助かりました!
ラビが遊びに行く場所ができてうれしいです。ハテナくんと仲良しになれたらいいなぁ。
by らびしゃん (2006-03-18 05:49) 

ありがとう。これからもよろしく。
by (2006-03-18 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
初めてみた笑顔!キリ番日和! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。