SSブログ

ハーボットは気難しい? [Harbot]


別のところで作ったブログにブログペットの『こうさぎ』を飼っているけど、So-net  blogは最初からハーボットがついていたのでよくわからず設定してみたのだけど…。

ハーボットの食事はブログに記事を書かないと食べ物がでてこない?

たまに思いついたことを書く程度でいいかなって思っていたら、いつ覗いてもハーボットのご機嫌が悪いみたいで、今日の調子は「ふんだりけったり」と(〃゜д゜;A アセアセ…

かといって、日記を書くつもりはないのでボチボチ思いつくまま気の向くままでやっていくつもりだけど、ハーボットが死なないか心配です。


2006-03-06 04:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 3

こんにちは。はじめまして。
ハーボットのカテゴリーからお邪魔しました。
ハボのテーブルがかわいかったので・・・
実際にテーブルに設定してるんじゃないんですね。でも、かわいいです。

最近のハーボットたちは、ブログ全体で調子が落ちています。
ちなみに私のハテナも毎日更新していても、今最悪の調子です。
なるべく更新してあげてください。調子は上がってくると思います。
by (2006-03-07 16:45) 

お願い:ハーボカート、無料ですので持たせてあげていただけませんか?
     よろしくお願いします。
by (2006-03-07 16:48) 

らびしゃん

コキアさんアドバイスありがとう(o*。_。)oペコッ ハーボカート探してみますね!
by らびしゃん (2006-03-08 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2006年ひな祭り初めてみた笑顔! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。